2011年2月8日火曜日

今日の更新

皆さんこんばんは

今日の更新は

・若干タップっぽい挙動にした(今まではマウスUPでごまかしていた)
・1秒長押しで右クリックっぽい何かを送るようにした
・NDKをr5bに変えたら何だか描画がさらにおかしくなったかもしれない

です。

今までやったことを忘れないうちに書いておきます。

機種依存外について
menudeco.inc
メニューを若干広げてタップしやすくした
filesel.c
大文字の拡張子も認識するようにした
memory.h
t98devlogさんにならってmemory_.hに書き換えた
あわせて crtc.cとcpucore.hも書き換えた

機種依存部について
np2.c
datadir[MAX_PATH] = "/sdcard/np2/" とした
mousemng_initialize();をぶち込んだ

sdlkbd
SDLK_???をSDL_scancode_???に変更した
KeyUPの後にmouseの状態を更新するようにした

fontmng
#define FONTNAME_DEFAULT "/sdcard/np2/default.ttf"としたが
結局SDL_ttfが必要など重めだったのでdinguxからdefault.ttfの必要の
無いものを導入した
あわせて、メニューのUIをUSバージョンにした

mousemng
これもdinguxから持ってきた ヴァーチャルマシンが状態を確認する
度にマウスにリセットをかけるようにした。

taskmng
これはもうメチャメチャ とりあえずタップらしいものと長押しらしいものを
取ってつけた。

この位か

それではさようなら

2 件のコメント:

  1. メニューバーの文字が消えてしまいました。(IS01)

    返信削除
  2. あら、おかしいですね。
    もう一度上げ直したので試してみて下さい。

    タイトルバーは消しました。
    いつかボタンを入れようかと思いまして。

    返信削除