2011年9月29日木曜日

SDカードののパスについて

今まで便宜上/sdcard/np2としていましたが、いつまでもこのままにしてはおけないので少し修正しました。

今後は外部SDカードにnp2フォルダを作成して下さい。


サムスンなんかだと外部SDカードのパスが

/sdcard/external_sd

などとなっていますし、

/mnt/sdcard/

となっているデバイスもありますが、多分大丈夫だと思います。

まあ、そんなに沢山確認していないのでダメな場合もあるかと思いますが。




3 件のコメント:

  1. アップロードお疲れさまです。画面最大化で見やすくなりました。

    とりあえずウチの所では(IS04,android2.2)
    以前バージョンよりSDカード上NP2フォルダで動いてました。

    今の所,
    たまにreturn,矢印キーが押しっぱなしになる(DOS上)以外は
    とりあえず今の所 順調に動いております。

    bluetoothキーボード使用時, Esc, Shift, Ctrl, Grphキー
    使える様になると, より便利になるかと思います。
    fep のON,OFFはbluetoothキーボードドライバ自体が対応してない様です。

    いつも我侭言ってすみません。

    返信削除
  2. いつもありがたく使わせていただいております。
    優先的に改善して欲しいかなぁと思う点があるので書かせていただきました。

    中華padを最近買ってそれではマウスが(カーソルが出て普通に)使えるので気にならないのですが、今使ってるスマホの方は現時点ではマウスが(カーソルが出ず普通に)使えない(環境が整ってないのか、それとも対応してないのかは分からない)のでタッチで操作するんですが、ファイルを選択する画面で選択したりスクロールするのが大変です。
    出来れば改善お願いします。

    長文失礼しました。

    返信削除
  3. I have been getting a lot of useful and informative material in your website.
    check out your url

    返信削除