2011年10月27日木曜日

ファイルの読み込み

キーコンフィグをどうしようか考えていたのですが、余りのキーの多さに嫌気がさしたので
先にファイルの読み込みを付けてみました。

ソースはまだUPしてませんすいません。

4 件のコメント:

  1. 前回googleアカウントでファイルの読み込みについて書かせていただいた者です。googleアカウントで書き込めなかったようなので違う記入者表記になってるかと思います。

    対応ありがとうございます。
    タブレット(前回マウスでの選択についてしか書いていませんでしたが、タッチでも選択はできてます)より解像度が大きいのに画面が小さのが理由か、選びにくかったのが選びやすくなりました。

    返信削除
  2. ゲームに使う分には上下左右と決定キャンセルメッセージとばしとあと何かもう一個くらいしか使わないわけですから
    表示は仮想パッドみたいな画面に重なるやつにして、その辺設定できる程度でも良いんじゃないでしょうか。


    ファイル実行まではファイラーでがんばることにして…

    返信削除
  3. 楽しく使わせてもらっとります。
    仮想キーボードについてですが上の方と同意見で
    画面両端部にボタン列を作り任意のキーを設定できるようにしてはいかがでしょうか。

    返信削除
  4. 画面に重なるヤツですか。
    やり方調べてみます。
    両端にボタン列を作るのだったら重ねなくてもいいのかな?

    いずれにしろ1.6対応を続けている限り画面に重ねてもマルチタッチに対応しません。
    と言うか、1.6までとそれ以降でソースを分ける方法を知らないので対応できません。

    ゴメンなさい。

    返信削除