2012年2月18日土曜日

バカみたいなバグ発見

バカみたいなバグを発見したので取り急ぎIA-32の方だけ修正した。
ついでにxnp2の386コアにしました。

その他の宿題は何も進んでません。

13 件のコメント:

  1. 来てみたら更新されていたので早速アップデートしました。
    今までうまく動かなかった(ゲームスタートの画面表示後にゲームセレクタに戻る(セレクタになっていて選んで起動させるようにしてあるので))東方が動くようになりました。
    98版DOS6.2もインストールしかできていなかったものがインストール後に起動できるようになりました。
    設定等の問題かもしれませんが報告させていただきます。

    返信削除
  2. 書き忘れていましたが、今回hdiイメージでの確認です。文章的にわかるかもしれませんが。

    返信削除
  3. ご報告ありがとうございます。
    無事動いたようでなによりです。

    返信削除
  4. Still Care about the progress of the PC98 emulator in Android phone,Gannbarimasuyo!

    返信削除
  5. I'm waiting for next ver.
    Thank you for ur passion.
    Cheer up!

    返信削除
  6. いつも楽しく使わせて頂いてます。
    通常版であればほぼフルレートで動作していて感動しています。
    Xnp版も今後増えるスナドラS4やクアッドコアならマシンパワーで結構いけそうで思わず携帯を買い替えたくなりますね…

    さて、画面の設定なのですが、よくある他のエミュのようにランドスケープやポートレイト等の設定を追加して頂ければ嬉しいです。
    他にもメニューにステートセーブとロードを追加して頂ければ、ソフトキーを使ってない時に便利でありがたいのですが。

    お暇な時にでもご検討のほどお願い申し上げます。

    返信削除
  7. 很好的模擬器,就是功能還不能和WIN版的比。能解決下全鍵盤手機的數字鍵和虛擬鍵盤分辨率溢出問題嗎?還有字體BMP怎麼加載?

    返信削除
  8. Best PC98 emu for android!
    On android 4.0 we never get full screen though...

    返信削除
  9. いつも利用させていただいております
    Xperia PLAY で使っているのですが、縦画面だと一部のソフトキーが反応しませんでした。特に配列のAのラインはすべて無反応でした。横画面では問題ありません。

    要望です。
    stateSAVE&Loadを実装していただけるとありがたいです。
    せっかく外出で97が出来てもすぐにSAVEできないのでかなりつらいです・・・

    返信削除
  10. 失礼いたしました・・・
    ステートセーブありますね。
    アプリが落ちたりロードしないことがありますが、何回かやれば成功するようです。

    外でJESUS2できるなんて夢のようです

    返信削除
  11. いつもありがたく使わせて頂いております。最近出たJelly Beanではスクリーンの設定に何かの問題があるらしいです。聞いたところ、どうやら画面サイズの変更ができないそうです。icsでの確認は出来ませんでしたが、両方とも画面のサイズ以外の問題はないようです。早速で失礼ですが、この問題の解決方法とかありませんでしょうか。もし、ありましたら是非お教え下さい。

    返信削除