2012年12月10日月曜日

すんませんでした


デバイスが壊れても泣かない勇気ある方はどうぞ。

変更点は、2.3より後の端末で拡大できる(といいなぁ)
armeabi-v7aにした(けど、あんまり違いない)

以上

17 件のコメント:

  1. Android os 4 以上を使用しております
    今回のアップデートにより、仰られている通り画面の拡大ができるようになりました
    待ちに待ったアップデートです!
    私生活等でご多忙かと存じますが、今後のご活躍を勝手ながら応援させて頂いております
    しばらく更新情報がないからと、プレッシャーに感じる事なく、また何も詫びる必要はないと思いますので、無理をなさらぬようお願い申し上げる次第です

    返信削除
  2. はやのびとん2012年12月13日 8:15

    私も、2.3から4.0にバージョンアップしたら画面が拡大ができなくなりましたので、楽しみに待っておりました。

    何も誤る必要はありませんので、無理のない範囲で行って頂ければと存じます。

    なお、自分自身で横ソフトキーボードを左右クリックしかないように変更し、ビルドして使用していましたので、今回もソースも公開して頂ければ幸いです。

    返信削除
    返信
    1. お待たせしました。 上げました。

      削除
    2. はやのびとん2012年12月27日 9:34

      ありがとうございます。

      四苦八苦しながらですが、横ソフトキーボードを左右クリックのみにすることができました。

      削除
  3. いつもありがとうございます。
    早速、試してみます。
    これで4.0でも楽しめますね。

    返信削除
  4. お仕事がお忙しい中アップデートありがとうございます。
    現在AndroidOS4.03を使用しています
    横画面固定等の設定が可能であればありがたいです。
    またはnp2.cfgで設定出来るのでしょうか?
    わがまま言って申し訳ありません
    無理しない範囲でよろしくお願い致します。

    返信削除
  5. 1.縦画面の時にキーボードの「ESC」「BS」「INS」「DEL」「CLR」「HELP」「-」「/」の一列が押すことが出来ません。

    2.縦画面でも横画面でもキーボードの位置がかなり下に表示されるようになってしまいました。

    上記の修正をお願い致します。

    返信削除
  6. I want to work on the source a bit,
    what are the things I need to learn?
    do I need to know sdl for editing the java/android source code?
    I want to make the program more suitable for newer devices and have some ideas about the UI

    返信削除
  7. I think motivation is very important.
    Let's do it.

    返信削除
  8. 1.縦画面の時にキーボードの「ESC」「BS」「INS」「DEL」「CLR」「HELP」「-」「/」の一列が押すことが出来ません。

    2.縦画面でも横画面でもキーボードの位置がかなり下に表示されるようになってしまいました。

    上記の修正をお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 申し訳有りません。
      3ヶ月ほど時間を下さい。

      削除
  9. アップデートお疲れ様です。
    Android4で利用させていただいております。
    試しにWin版NP2でDOS6.2→Win95にしたhdiデータをAndroidで起動してみました。
    Win版NP2ではタスクバーがちゃんと表示されているのですが、
    Android版で起動するとタスクバーが表示さません。
    解像度を640x480に固定するなどしても表示されませんでした。
    なぜなのか分かりませんがご報告まで。

    返信削除
    返信
    1. 申し訳有りません。
      内部的に640×400で固定してしまったようです。
      3ヶ月ほど時間を下さい。

      削除
    2. 回答ありがとうございます。
      アップデートお疲れさまです。
      全然結構です。
      謝らないで下さい。
      無理なさらずにどうぞ!
      アップデート楽しみにお待ちしております!

      削除
  10. NP2 for Androidのバージョンアップはいつ頃になりますか?

    返信削除
    返信
    1. GW中にはなんとか手を付けようと思います

      削除